オリンピック

皆様こんばんは!!!

ヘルスケアみながデイサービスです。

最近はオリンピックで話題が持ち越しですね。

日本もメダルラッシュでとてもうれしくなります。

そんなオリンピックイヤーの今年祝日が22日23日と続いた日がございました。

みながでもそんな日に参加いただいた利用者様に楽しんで頂くため

みながオリンピックを開催致しました。

いかかでしょうか オリンピックの五輪も再現し、種目は皆様参加のボーリング大会でした。

ピンごとに点数を決めそれめがけてボールを転がして頂きました。

皆様参加でとても盛り上がり、その後三時のお茶には羊羹を召し上がって頂きました。

皆様で素敵な一日になりましたね~